Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.07.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.07.21 Tuesday
ドラクエ〜
 こんにちは。
コスミルクのみるたです!!

猛暑が続いておりますがみなさん元気にしておりますか??
エナメル素材などで夏コミは大変ですが頑張りましょう!!

僕の友達も数年前コミケで倒れそうになってました。
笑い事じゃないです。

ドラクエ9クリアしました☆
レベル42
盗賊 バトルマスター 僧侶 魔法使い
のメンバーでしたが、ちょっと楽勝?

これからはクエストと宝探し頑張ります。

会社が新宿なのですれ違い通信が溜まりますね。
行き帰りにうはうはしながらやってます。

写真は「Gackt」ライブ コスプレ です。
軍服似合いそうだな〜。



コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)

JUGEMテーマ:Gackt


| コスミルク | コスプレ | 17:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.14 Tuesday
等身大ガンダム
 お久しぶりです。

コスミルクのみるたです!!

先週お披露目した等身大ガンダムを打ち合わせの帰りに
見てきました〜〜!!

かっこえ〜〜〜!!

子供の頃に見た夢が実現な感じでした。
男のロマンです。



JUGEMテーマ:お台場ガンダム

コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)

| コスミルク | コスプレ | 11:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.10 Friday
お久しぶりです!
お久しぶりです!!
コスミルクのみるたです!

昨日はお笑い芸人さんのライブの衣装の打ち合わせがあり
テンションの上がったスタッフ達でした!

コスプレとか洋服とかって製作をしている所ってあんまりみなさん
知らないみたいで職業用ミシンを見て
「これで縫っているんですか?!」
と驚いておりました。

その方曰く大きな機械でガシャンガシャンと自動で出来て来るものだと
思っていたそうです。

僕も服飾学校に入るまでは手袋や帽子までミシンで縫ってるなんて
想像もしていなかったのでびっくりしました。当時は。

写真は「ONE PIECE」 トラファルガー ロー コスプレ です。
夏コミもぼちぼち受注が増えてきたのですが
今年はこれ!!っていう人気コスプレが少ない気がします。
バラエティ豊かな方がスタッフ達は製作しがいがありますけどね♪


コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)


| コスミルク | 漫画 | 12:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.09 Thursday
東のエデン
 おひさしブリッツ☆みるこです
みるこは製作補助なのでちょっと忙しかったです。
夏ですよ。夏といえばコミケですよ。
合皮衣装着て熱中症にならないように水分と日陰はしっかり確保しましょうね^^

こないだ東のエデン観終わりました。
映画もあるそうでたのしみにしてます。
みるかさんが「東のエデンだと思って待ってたらエデンの東という韓流ドラマだった。。」てw

写真は久しぶりの和装です。
男袴を久しぶりに作ったのでちょっと忘れていて本見直しちゃったりして。

ちなみに本日はちょっとした有名人が来店予定。
みるこもみるかもファンなのでちょっとドキドキ♪



JUGEMテーマ:東のエデン

コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)


| コスミルク | コスプレ | 12:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.07.07 Tuesday
エヴァの新作映画♪
 こんちゃおす みるこです。
明日行ってきます!
代休でいただいた平日のお休みに劇場版エヴァみてきまーす!

前にコンビニくじを引いてA賞のサキエルマウスをゲットいたしました。
本当は名刺入れ目当てで引いたのだけどサキちゃんもこうして見るとなかなかかわいいですね。
PCのマウスの調子が悪いのですがはやりサキマウスは開封できません。観賞と自慢用です☆
映画の感想はまた!

写真は「D」のベース tsunehito のライブ衣装 コスプレです。
ヴィジュアル系はやっぱりかっこいい!!




| コスミルク | 映画 | 18:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.18 Thursday
ミスフルですっ!!
 こんにちは。コスミルクのみるかデス。

先日GTの衣装を作らせて頂いてレースクィーンの女の子が
フィッティングにやって来ました。

いつも同じメンツで仕事をしているとかぁいい女の子の来客に
テンションが上がったりします♪

明日からマレーシアみたいなので頑張って下さい♪♪

さて、今回の写真は「Mr. FULLSWING 久芒白春」コスプレですっ。

スポーツものはけっこう好きだったりするのですが、最近はあんまりアニメでも
ないですね。

スラムダンクやホイッスルやテニプリなんかも死ぬ程作ったけど
最近ないから寂しいです。


コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| コスミルク | コスプレ | 14:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.11 Thursday
またまたシド
お久しぶりです。
コスミルクのみるかデス。

梅雨入り発表と言ってもまだまだ東京は雨が降ったり降らなかったりで
すっかり夏みたいな天気が続いております

最近またV系の衣装のオーダーが沢山来ているのですが、昔と違って今の
バンドの方達は衣装にバリエーションがある気がします。
黒ばっかり着てないんですよね〜。

みるか的にはアンティックー珈琲店の衣装がかなりドツボだったりします♪
あと何年か若かったら自作で作ってたかもしれない。。

写真は「シド」より「涙の温度」PV衣装になりますっ!!

ありそうで売っていないデザインなのでちょっと大変でした。
完全に売っていない衣装の方が作りやすかったりするのですが、
出来上がってみると普通にかっこいい♪出来上がりになりました。




コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)


JUGEMテーマ:V系・シド
 
| コスミルク | バンド | 15:22 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.04 Thursday
Fate さくらちゃん
 こんにちは。コスミルクのみるかデス。

エヴァの映画化でコンビニやらいろいろな所でエヴァグッズ販売ですね。

いろんなコンビニに行く度にグッズが更新されているので
みるこさんは大人買い発動されております。。。

cosmilkもプラグスーツを押せ押せでアピールしていたら先月と今月で
沢山の受注を頂きました。

でもこれ高価な上にぴったりしたシルエットなのでショッピングとは言っても
お客様のサイズに合わせて毎回パターンから修正しているのでなかなか手間ひまかかる
品物でございます。

ぴったりしたシルエットのシリーズと言えば、特に生地プリントも得意な分野でして
今回の写真の「Fate 桜」 コスプレ タイツ ですっ!!

PCでデータを作成してから生地に直接プリントするので洗濯で落ちたりする心配なしっ!
みんなこうゆう時って手描きなのでしょうか?

みるかはWEB担当なのでデータ作成が得意だったりするので手描きとかの方が
不得意だったりします。

だって失敗しちゃったりしたらねぇ。。
やり直すのが悲しくて夜も寝られない。。





コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)

JUGEMテーマ:TYPE-MOON


| コスミルク | ゲーム | 14:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.06.02 Tuesday
ドリームパーティー
 お久しぶりデス。コスミルクのみるかデス。

すっかり更新が遅れてしまいました。。。

コスミルクでは相変わらずお仕事してましたよ〜。

忙しくて写真の更新など全然出来ていなかったので、溜まりまくっていますw

出来上がり次第アップして行きますね♪

さてすっかり遅くなってしまいましたが

G.Wに開催された「Dream Party」に出店しました「Candy Soft」さんの
「メカミミ」 コスチューム製作させて頂きました♪

残念ながらイベントには行けなかったのですが。。
淡いブルーで形もかわいいっす♪



コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)

JUGEMテーマ:18禁ゲーム


| コスミルク | コスプレ | 11:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2009.05.08 Friday
テイルズ〜!!
 こんにちは。コスミルクのみるかデス。

テイルズシリーズはやった事ないのですが人気ですね♪

写真はテイルズオブジアビス 「烈風のシンク」コスプレです。

こちらの衣装もGW合わせだったそうで、引き取りに来たお客様も非常に
喜んでくれました♪

肝心の仮面の写真撮るの忘れたっ!!

次回はイオン製作予定なのでまたまた写真載せますね。


JUGEMテーマ:テイルズシリーズ

コスプレのことならcosmilk製作委員会

cosmilk製作委員会(携帯版)

| コスミルク | コスプレ | 19:05 | - | trackbacks(0) | pookmark |